FXならレバレッジをかけた取引ができる

投資をやるならFXがオススメです。FXにはいろいろなメリットがありますが、とにかく少ない資金で始めることができるというのが一番嬉しいポイントです。

たとえば株式投資だと、最低でも数十万はないと投資するのは厳しいですが、FXはそんな大金がなくても取引ができます。


数万円もあれば取引を楽しむことができます。そんな少ない資金では、たとて取引ができたとしても、小さな金額の取引しかできないのではないかと思うかもしれませんが、そんなことはありません。



レバレッジをきかせることができるので、小さな軍資金しかなくても大きな取引にチャレンジすることが可能です。


現在のところレバレッジは25倍までかけることができます。

たとえ5万円の資金しかなかったとしても、125万円分の取引にチャレンジすることができてしまいます。



高いレバレッジで取引すれば、ガッポリ儲けることも夢ではありません。
株式投資でも信用取引をすることでレバレッジをかけられるのですが、しかしせいぜい3倍までのレバレッジしかかけることができないので、FXに比べると見劣りします。

ただし、レバレッジを高くすると、相場が自分の予想に反した動きをした場合には大きな損失をこうむる可能性も高まりますから、そこはちゃんとリスクマネジメントをして取引にのぞむべきです。


とくに初心者のうちは、レバレッジはあまり高くしない方がいいです。



じっくりと経験を積んで、取引のコツが分かってきてから徐々にレバレッジを上げていきましょう。



Copyright (C) 2016 FXならレバレッジをかけた取引ができる All Rights Reserved.